日々のこと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
POPの友人
image.jpeg

BALMUNG(バルムング)のHACHI、ポピムングのPOCHI。
合同展示会のミーティングかな。
楽しみですね。



東京で活動しているハチくんは帰省や旅行の途中で大阪に寄ってくれる。
そのたびに東京のリアルなファッション事情に関しての情報や考えなどを提供してくれて、大阪という土地でマイペースに店を続けている私たちはふんふんと楽しく話しを聞かせてもらってます。

一方わたしたちからハチくんに提供できるネタと言えば、
朝5時から営業している近所のおいしいお蕎麦屋情報、
京都に行くのに梅田の雑踏を歩かないで済む堺筋線って何気に便利で乗り換え楽、
などかなりローカルでショボい内容でごめんねと思う。


夜はPOPの通り道(ポップンガーデンとポップンごはん置き場を結ぶメインストリート)に布団をひかれるためゆっくり寝ることも難しいと思うけど、それがいやだったら1ヶ月に三度も来ないよね。

一年前に西成で買った鼠色パンツは旅行にうってつけだと力説しているのを見て
よく分からないけどいい人なんだろなってPOPは思っている。







LIFE comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ポップが認めるならいい奴や
from. 山田 | 2012/01/11 23:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>